ソラード


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

memeです

どーも!memeです(^o^)o笑
なかなかブログ書けなくてすいません・・・ ずっと新曲作りで大忙しだった。
 
そして、ついに出来上がった。タイトルは『DOKURO CRY』
一昨日にジャケット撮影すませたので、この写真は、できたてホヤホヤなんです!
やはりテーマは、ヴィジュアル和ロック!!ってな感じで(笑)
もう忙しすぎて、全てが愛しくて愛しくて負けそう・・・

とりあえず、ソラードのみんなは元気すぎます。 じゃあ新曲の『DOKURO CRY』
ヨロシク!!(笑)
【2006/04/20 17:35】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0)

お久しぶりです。

moeです。
ご無沙汰しちゃってごめんね;皆元気にしてた?
今日はレコーディングも順調に進んでいったので皆ご機嫌でお茶したりしました。
ソラードの他にもスタッフはもちろん今日は社長もいたんだよ^^
20060420151209.jpg


今からまたレコーディングです。頑張るぞ~
【2006/04/20 17:34】 | ソラードの日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

memeでーす

こんにちは!memeです。

ほんと久しぶりだね!!みんな、元気にしてた?meme、その他のメンバーも今新しいアルバム作りに大忙しです(^^; 
明日、ジャヶ撮影しに、神戸の海の方まで行く予定です。なんと、テスリーズのみんなも来るそうです。みんなお楽しみに!
と、いう事で、みんな最近寝てないよ~~(;_;)romihiなんか、
昼と夜が逆転してるみたいだしね・・・
僕もだいぶ疲れてます。でもみんなのファンレターを読むと元気100倍!!
サロンパスを一緒に送ってくれた、T君、ありがとう。またいつでもメール下さいね。

まあそんなこんなで、これからも、ソラードを宜しくお願い致します。
【2006/02/20 19:19】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2)

memeだよ 久しぶり

20060204134212
なんかちょこちょこしか顔だせなくてすいません。
他のメンバーもすごい忙しいみたいだね。ソラードが忙しい中、㈲TETHLLIEs社には新社員が入ったりとそちらの方もまた忙しいようで…

僕は今日、明日と姫路まで出張に行ってくるんだ。いやぁ、それにしても新幹線の中は暇だよね。ソラードでは万博などで仕事をした事はあるけれど、meme個人としては出張は初めて。 さすがに少し不安です(^_^;)
あ、海が見えてきたよ。自然が僕を励ましてくれているんだね。ありがとう!
【2006/02/04 13:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

お知らせ

有限会社TETHLLEsが開催する「UNO王(キング)」のオープニングイベントに参加することが決定致しました!
イベントではソラードのライブも行う予定ですので「UNO王」是非ともご期待ください。

ソラードマネージャー
【2006/02/01 11:25】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ソラード

Author:ソラード
関西にて鼻歌歌いとして活動中
member
*mai
*meme
*moe
*romihi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

